忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:39 】 |
いなか暮らし⑱


ほい、祭り。
でも、出店なし。
出店で生焼けのお好み焼き食わされて泣いて帰るのが真の祭り通・・・なわけないですけど。
生焼けのお好み焼きを食べたのは、経験談ですけどね(泣)
おばはんの出店はトラウマだったりします。

エイサーはないんか!!
なんか、沖縄のようで沖縄っぽいものが少なかったりしますね。

他に沖縄が出てくるゲームといえば、龍が如く3が思いつきます.
龍が如く3の国際通りもどきには感動したものです。
なんか、見たことあるという感覚に陥りました。
ただ、致命的に足りないものが・・・
方言が皆無でした。
正直、ガッカリでした。
ゲーム自体は楽しんだけどね。

龍が如く3ぐらいのクオリティで、いなか暮らしぐらいの方言が出るゲームがあったりしたらいいのになぁ。

拍手[0回]

PR
【2009/09/14 22:48 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
いなか暮らし⑰


ユタのおばさんの説教タイム入りました~
というわけで、後半はそんな感じ。
かなり長くなりますよ。

そして次回はお祭りです。
おじぃのテンションフルマックスです。

最後に・・・智子は出来る子です。

拍手[0回]

【2009/09/07 23:24 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いなか暮らし⑯


智子さん、パネっす。
なんちゅう格好してるんすか。

というわけで、智子さんがさらにワイルドに・・・
苦労した宝貝からは化け物が・・・
洞窟にいた謎のうめき声の正体も分かりそろそろクライマックスですね。

拍手[0回]

【2009/08/31 00:02 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
いなか暮らし⑮


とうとう四月に入りました(ゲームの中ね)。
静乃さんは半端ないっすね。
ドM侍にはたまらない一品なんでしょうね。
ドS侍としては、こういう人を逆におちょくってやりたかったりします。


拍手[0回]

【2009/08/23 01:31 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いなか暮らし⑭


最近忙しくて動画うpする時間もとれなかった。
時間の余裕がほしい今日この頃です。

今回は、宝貝探しオンリーでした。
かなりしんどいっす。
カメを見て癒されるぐらいです。

拍手[0回]

【2009/08/15 22:34 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]