忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 07:31 】 |
神業⑦


戒がやりたいがために、PS2を手に入れてきました。
そこで、やり残したことお夏へのリベンジを酔った勢いでやっときました。
色んな意味で酷い動画になってます。

続きはやるかどうか分かりません。
焔を優先しますので。

拍手[0回]

PR
【2010/12/18 12:44 】 | 神業 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
神業⑥


まさか・・・PS2本体が死ぬなんて。
それに伴い、更新も停止します。

打ち切りドラマのような展開に。
すずなに大量の薬をあたえ、元気を取り戻したところにある人物が現れ・・・
という風に、きりよく終わるように編集しときました。

新しいPS2を買う予定は今のところありませんので、見てくれていた方には申し訳ないですが、再開する予定もありません。
これで一つの物語が終了という形にしたいと思います。

侍道3は、撮れ次第うpしたいと思います。

拍手[0回]

【2009/12/13 20:17 】 | 神業 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
神業⑤


まさかの波平です。
忍道を見ていた人にだけ分かるのですが、大砲の弾のことですね。

やっぱり、アクワイアさんは忍道のことが忘れられないと見える。
スパイクさんが関わってないこのゲームで出てきてるぐらいだから。
戒とか匠の文字もそうですね。

忍道の続編が出せないのなら、せめてリメイクしてくれ!!
PS3とかで、進化したグラと物理演算とか妄想しただけで楽しい。
ミッションエディター匠をオンライン化して、自分で作った任務を公開したり、他の人の任務ができるとかしたら神。
何なら定期的にDLCでアクワイアさんが作った任務を500円ぐらいで売るとか・・・
そしたら、ソフトの売り上げがそこまでじゃなくても利益を上げるシステムが出来上がる。
忍道コアユーザーなら全部買うだろうし、たいした手間をかけずに利益を出せそうなんだけどな。

スパイクさん、忍道は失敗なんて言わずに作らせてあげてくださいな。
今ある環境をフルにいかせば、稼げまっせ。

でも、出すにしても、天誅5、6が控えてるから厳しいかな。

おっと、神業の項目で忍道について長々と語ってしまった。
すまぬな。

拍手[0回]

【2009/12/04 18:48 】 | 神業 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
神業④


実はこの一つ前のファイルが壊れていて、飛ばしてます。
まぁ、飛ばしても違和感がない感じなんですが・・・
ネタを一つと、鎧武者と戦ったシーンが消えています。
ストーリー的には大した事ないのかな。
中ボス戦的なものだったのだけれども・・・まっ、いっかってことで。

拍手[0回]

【2009/11/23 17:00 】 | 神業 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
神業③


けしからん!

拍手[0回]

【2009/11/14 21:28 】 | 神業 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]