忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 15:10 】 |
今後について
もう何度目か分かりませんが、ニコニコ動画でのうp主、生主としての活動は休止したいと思います。

今まで、様々理由で休止してきましたが、今回の理由はモチベーションの低下です。
原点である忍道シリーズや侍道シリーズ以外のゲームだと、モチベーションが上がらないのをGTA4やりながら感じてました。
このまま他のゲームをやっても苦痛になりそうなのでやめておきます。

やはり、忍道や侍道には独特の魅力があると思います。
その魅力があったからこそ、面倒くさがりの自分でも動画を上げたいとか思ったのです。
動画作成なんて、仕事より集中して頑張ってたよ?(クオリティは大したことないけど)

今回、初?の試みであった生放送なのですが、時間泥棒過ぎて怖い。
あんまり自分が楽しんでなくても、気づいたら3時間とか普通にありましたので、人生の危機を感じました。
もう三十路なんで。
いい歳して何やってるんだろうと。
運動の時間がとれなくなってきたので、これはヤバイと。
このままでは、ジェイソン・ステイサムではなく、プリズンブレイクのブラッド・ベリックになってしまう危機感が半端なかったです。

侍道のマラソン系拷問配信は楽しかったですね。
わざわざあんなのに付き合ってくれる人がいるのも、ある意味凄い。
なかなか面白い経験をさせてもらいました。

これからは、いち視聴者に戻りたいと思います。
肉体改造をしながら、積みゲーも消化したいですね。
リア充にはなれないだろうけど、リア獣ぐらいにはなれるでしょう。

このブログの更新も停止します。
更新するとすれば、忍道や侍道シリーズの新作が出たときぐらいですかね。
キターってやってるかもです。

ツイッターは、なんだかんだで適当に続けていくはずです。
ツイッターアカウントを持っていない方は、このブログの左上からでも見れますので、適当に見てあげてください。
ただし、たいしたこと書いていません、
フォローに関しては、興味あることを呟いているたりするとフォローするかもしれません。
ただし、タイムラインを汚される(というか興味ないことでいっぱいになる)とサラっとフォローを外します。
まぁ、このへんはお互い様なので気になさらずに。
botとかもフォローしてたりしたのですが、botの呟きだらけでウザくなってきたので一掃しました。
未だに、有効的な使い方を分かってない(そもそも忍道復活のために作ったものだから)。

コミュニケーションがとりたいと思った方は、ツイッターまでということですね。
ただし頻繁に見ているわけではないので、スルーしてしまうことも多々ありますのでご注意を。

それでは、みなさん今までありがとうございました。
よい人生を!よいゲームライフを!よいニコ道ライフを!

拍手[11回]

PR
【2013/01/09 03:49 】 | その他 | 有り難いご意見(4)
<<こっそり | ホーム | GTA4 ラストミッション>>
有り難いご意見
お疲れさまでした
とんこちゅ
で挨拶させて頂いていました。

終わってしまうのはとっても残念ですが、
本当にお疲れさまでした。

ほぼ毎晩楽しませて頂きました。
結構癒しタイムだったので
寂しくなりますね。

また侍道や忍道が新作出してくれたらいいなあ…

ほとんど呟かないけど
ちょっくらフォローさせて頂きます!

ではまた!
ε=====(`・ω・)
【2013/01/09 05:49】| | 秘密 #224b0d7ce3 [ 編集 ]
>>秘密さん
とんこちゅ!
楽しんでいただけたのなら幸いです。
新作が出るといいですな~。
【2013/01/13 19:20】


楽しかったです
生放送お疲れ様でした、下ネタばっか言ってすいませんでしたw
【2013/01/13 20:11】| | ファン・ドピュ☆ #7a4f425249 [ 編集 ]
>>ファン・ドピュ☆
せめて、オブラートに包みましょう!
【2014/07/03 02:12】


お疲れ様です!
まきびそさんの実況とても面白かったです!

またいつか会える日が来るといいですね(><)

相変わらず「がうがう」がでません(泣)
【2013/01/15 02:26】| | ピーフン #8d347d7a36 [ 編集 ]
>>ピーフンさん
放置してたので返事が遅れましたが、がうがうは出ましたでしょうか?
実況という形ではないかもしれませんが、何かやりたいと思います。
【2014/07/03 02:14】


無題
貴方の実況から忍道というすばらしいゲームに出会えました。
本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました
【2013/01/30 17:43】| | nanana #99af662d85 [ 編集 ]
>>nananaさん
一人でも多く忍道を楽しんでくれた人がいると、私も嬉しいです。
ここ最近、ゲームは進化しても、忍道のような面白さのゲームがないのが残念でなりませんが、今後にも期待しましょう。
【2014/07/03 02:19】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]