忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 03:50 】 |
忍道2 散華 DLC 3月13日配信開始予定
とうとう、ダウンロードコンテンツ「鏡の化身」が配信されますね~

今回の新たな敵というものが、またやっかいですね。
彼らを倒すには殲魂の剣というものが必要で、一つ50,000文もするエゲつない価格設定となっております。

それを増やすためには、更新壺を使うのがいいらしいのですが・・・
何故か機能しない私の更新壺・・・というかnear自体が使えないようなのでヤバい!
ひたすらノブちゃんをいじめてお金を稼ぐしかないのか~
今から、守銭奴になって必死に稼がないといけませんね。

そして、強敵だけではなく、追加される特別な道具。
これが今回のDLCのメインデッシュといっても過言ではないのではないでしょうか。
少なくとも8つはありそうな感じですが、今判明しているだけで、重力解放埋火?と拾うと死ぬデスノートですか。
ほかにもどのような効果の道具があるか楽しみでしかたがありません。

想像していたDLCとは、全然違う方向になっていますが、なんか凄いDLCになりそうです。
かなりぶっ飛んでますね。

はよ来い、3月13日!!


ここで、えどさん”&ふみいちさんの動画を紹介。
公式の実況動画です。
PSvitaの仕様上、動画はなかなか出てきませんので、かなり貴重です。
そして何より、今回はDLCを一足早くプレイしていますので、是非見た方がいいと思いますよ。


拍手[0回]

PR
【2012/03/10 03:04 】 | 忍道 | 有り難いご意見(1)
忍道2 散華 兄貴特集
※画像をクリックすると大きくなります

2012-01-01-223655.jpg我らが兄貴登場!
こんなの来たら必死で逃げます。







2012-01-01-224443.jpgアッー!
完全にアッー!
みんなに慕われる兄貴なのでした。






2012-01-01-224109.jpg二人の兄貴が出会ってしまうと・・・








2012-01-01-223952.jpgガチムチパンツレスリングの始まりです!
いや、写真からじゃなんのこっちゃ分からんけど、ヤりあってます。







2012-01-01-225613.jpg風天の寅さんでもお構いなしです。
兄貴の目に入った男はみんな獲物なのです!
ウホッ!






2012-01-01-225723.jpgと思ったら、たまたま通りかかったナギさんも襲われた~
オイラはノンケだって女だって喰っちまうんだぞと言わんばかりだ!
完全に鬼畜です、この兄貴。




2012-01-01-225816.jpg兄貴のドアップ。
額に兄の字があります。
これぞ兄貴の証。
それにしても、顔面怖すぎ。





というわけで、今回は兄貴こと風天侍大将にスポットを当ててみました。
日本人とは思えぬ体つきです。
ガチムチ好きにはたまらないフォルム!
戒時代は蛮族・兄モデルから作られている感じですね、
だだっ子攻撃はなくなって結構まともなキャラになっています。(見た目以外は)

兄貴モデルでこのゲームやったら完全に別ゲーですね。
ステルスガチムチアクション!!お試しアレ!

追記

来週あたりDLC情報が出るだとおおおおお!
き、期待しても良いよね?

wktk

拍手[1回]

【2012/01/27 20:31 】 | 忍道 | 有り難いご意見(3)
忍道2 散華 木下さんと熊の戯れ
※画像をクリックすると大きくなります

2012-01-01-041711.jpgシャキーン!
木下、かっこよく参上!







2012-01-01-173907.jpg猫と熊と木下!
三つ巴の戦いが今始ま・・・るわけもなく。







2012-01-01-173655.jpg熊をもふもふしようとしたら、逆に弄ばれる木下さんであった。








2012-01-01-175734.jpgこの死に様を見よ!
これぞまさに木下流!!





一回の任務で撮った写真ではないけれども、こうやって組み合わせると新たなストーリーが見えて面白かったりするものです。

拍手[6回]

【2012/01/17 00:38 】 | 忍道 | 有り難いご意見(1)
忍道2 散華 混乱時のセリフ
※画像をクリックすると大きくなります

2012-01-01-173100.jpg普段はこんなに華麗なお姫様も・・・








2012-01-01-173216.jpg淫乱だm・・・じゃなくて混乱玉を当てると、こんなあられない動きに!
奈落を見たら飛び込みたくなるみたいです。







2012-01-01-221302.jpg混乱した渦虫さんが、風天さんに思いっきり鉄球をたたき込んでるところ。
頭がたたき割れれているようにも見える。
風天さん、南無です。






ちょっと、関西の方に出張に行ってまして、帰ってきたら調合について書こうと思っていたのですが、先に忍通信に書かれてしまいましたね。

忍通信(ニンジャーナル)
http://www.shinobido2.com/nin-journal/

後日にでも、あまり内容が被らないように書いてみます。

今日は、混乱時のセリフについてです。
戒の時もありましたね。
かなり面白い状態になるのですが、混乱をあまり多用したりしないので(発覚されやすくなるため)、なかなか使ってませんでした。

忍道2のセリフはどうなのか?
気になったので、早速作って当てて確認してみました。
なので、一部紹介していきたいと思います。

・木下さん(用心棒) : 血を~もっと、血を~
うん、前回と一緒だ。狂気に満ちて折る。

・多羅場 : 状況確認不可能!機能停止、機能停止!
お前ら、本当に人類かよ!中に原子炉とかあんじゃないだろうな?

・喪巣 : にゃ~にゃ~ごろにゃ~ん
うは、これは!!思わず追いかけていって、もふもふしたくなります。

・毛伸 : わぁ~母さん、母さんどこ~
相変わらず強烈です。
戒の時の十字手裏剣もそうでしたが、普段、いかにも真面目な忍者って感じなのでギャップがヤバいですね。

・薄葉 : ごろにゃ~ん にゃんにゃにゃ~にゃ!
こちらも、まさかのにゃんにゃんです。
そういえば、戒で索敵の時にも、猫の鳴き声を真似してた気がします。

・渦虫 : ふへへ~ へびとんぼ、まて~ こいつ~
お前は、浜辺ではしゃぐカップルか!!!
おそらく、犬のへびとんぼとおっかけっこしてるんでしょうね。
微笑ましい光景が目に浮かびます。

・姫 : あはは なかなか!
何が???
もしかして、聞き間違えかと思ったが・・・詳細求む。

・シュウ : シズク そこにいたのか どうした 何を泣いている?
ガチ過ぎて、どん引きです。
そして、そのセリフを言いながら井戸に落ちるのやめてください。


他にも、まだ聞いていないのもあって、確認しないと行けないですね。
赤目のおっさんやナギ、3大名なんかは、頻繁に会えないので、まだ確認してないですよね~
山賊も忘れてた。
蛮族ほどのインパクトがないので忘れがちですよね。

ちょうど、忍通信で紹介されていた、忘却と混乱を混ぜた玉があれば、安全に確認することが出来るので、こちらも作ってみたいところ。
みなさんもお試しあれ。
 

拍手[3回]

【2012/01/15 01:41 】 | 忍道 | 有り難いご意見(2)
忍道制覇
苦節50時間。
やっと出ましたメシクイヤモリ。
ダンダラ峠のいつも探していた場所とは別の孤島っぽいところで見つけました。
手に入れたメシクイヤモリは拡大+20のやつでした。
手に入れたと同時に、ヤモリハンターのトロフィーを。
そして、忍道制覇の文字が!!
生まれて初めてのプラチナトロフィーに乾杯。

でも、まだ一条信輝のモデルをゲットしてないので、もうちょっとだけ宇高多の旅も続くんだぞい!

記念に、懐かしき人たちの画像を。

※画像をクリックすると大きくなります

2011-12-23-154426.jpgゴウとキヌ。








2011-12-23-154434.jpgキヌのアップ。
伝説の太ももを持つ女。
キヌの太ももで昇天した宇高多の民は数知れず。






2011-12-23-154414.jpgザジ・・・おま・・・
っていうか、なんて霜降りな寿司なんだ。
手のひらサイズが飛鳥流!?

この画像見てたら寿司食べたくなってきた。
皆さんの好きな寿司のネタは何でしょうか?
私が、最近はまってるのは、邪道だけど、オーロラサーモンの炙りマヨです。
その他、炙り系のものもはまってます。

あとは、前に東京行ったときに、高級寿司店に挑戦してみて、穴子の美味しさを知り、はまってます。

酒蒸し一本穴子が食べたいのぉ・・・と油断しているとやられるのは良くある話。

 

拍手[4回]

【2012/01/08 01:29 】 | 忍道 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]