忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:33 】 |
忍道2 散華 兄貴特集
※画像をクリックすると大きくなります

2012-01-01-223655.jpg我らが兄貴登場!
こんなの来たら必死で逃げます。







2012-01-01-224443.jpgアッー!
完全にアッー!
みんなに慕われる兄貴なのでした。






2012-01-01-224109.jpg二人の兄貴が出会ってしまうと・・・








2012-01-01-223952.jpgガチムチパンツレスリングの始まりです!
いや、写真からじゃなんのこっちゃ分からんけど、ヤりあってます。







2012-01-01-225613.jpg風天の寅さんでもお構いなしです。
兄貴の目に入った男はみんな獲物なのです!
ウホッ!






2012-01-01-225723.jpgと思ったら、たまたま通りかかったナギさんも襲われた~
オイラはノンケだって女だって喰っちまうんだぞと言わんばかりだ!
完全に鬼畜です、この兄貴。




2012-01-01-225816.jpg兄貴のドアップ。
額に兄の字があります。
これぞ兄貴の証。
それにしても、顔面怖すぎ。





というわけで、今回は兄貴こと風天侍大将にスポットを当ててみました。
日本人とは思えぬ体つきです。
ガチムチ好きにはたまらないフォルム!
戒時代は蛮族・兄モデルから作られている感じですね、
だだっ子攻撃はなくなって結構まともなキャラになっています。(見た目以外は)

兄貴モデルでこのゲームやったら完全に別ゲーですね。
ステルスガチムチアクション!!お試しアレ!

追記

来週あたりDLC情報が出るだとおおおおお!
き、期待しても良いよね?

wktk

拍手[1回]

PR
【2012/01/27 20:31 】 | 忍道 | 有り難いご意見(3)
<<忍道2 散華 DLC 3月13日配信開始予定 | ホーム | 忍道2 散華 木下さんと熊の戯れ>>
有り難いご意見
無題
やり始めのころ、兄貴に掘られたのはいい思い出・・・(涙)

今回の兄貴はなかなかカッコ良くて好きですが
前の人間モドキのほうが好きでした


【2012/01/27 23:43】| | ファン #4db25fcecd [ 編集 ]
>>ファンさん
忘却と混乱とその他危ないものコネコネしたら戻る!!
そう思ってた時期が俺にもありました。
【2012/01/29 17:58】


無題
来週とな!?
【2012/01/29 03:19】| | ナムネ #92d342f67a [ 編集 ]
>>ナムネさん
忍具購入券だったら、混乱薬飲んで暴れます!!
【2012/01/29 18:00】


PS VITA
まきびそさんのPS VITAは3G版ですか?
【2012/02/07 09:35】| URL | XEGA #93773d452c [ 編集 ]
>>XEGAさん
wifi版ですよ。
今思えばケチる必要なかったのですが・・・
更新壺がちゃんと機能してくれない><
【2012/03/10 02:01】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]