忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:38 】 |
忍道2 散華 混乱時のセリフ
※画像をクリックすると大きくなります

2012-01-01-173100.jpg普段はこんなに華麗なお姫様も・・・








2012-01-01-173216.jpg淫乱だm・・・じゃなくて混乱玉を当てると、こんなあられない動きに!
奈落を見たら飛び込みたくなるみたいです。







2012-01-01-221302.jpg混乱した渦虫さんが、風天さんに思いっきり鉄球をたたき込んでるところ。
頭がたたき割れれているようにも見える。
風天さん、南無です。






ちょっと、関西の方に出張に行ってまして、帰ってきたら調合について書こうと思っていたのですが、先に忍通信に書かれてしまいましたね。

忍通信(ニンジャーナル)
http://www.shinobido2.com/nin-journal/

後日にでも、あまり内容が被らないように書いてみます。

今日は、混乱時のセリフについてです。
戒の時もありましたね。
かなり面白い状態になるのですが、混乱をあまり多用したりしないので(発覚されやすくなるため)、なかなか使ってませんでした。

忍道2のセリフはどうなのか?
気になったので、早速作って当てて確認してみました。
なので、一部紹介していきたいと思います。

・木下さん(用心棒) : 血を~もっと、血を~
うん、前回と一緒だ。狂気に満ちて折る。

・多羅場 : 状況確認不可能!機能停止、機能停止!
お前ら、本当に人類かよ!中に原子炉とかあんじゃないだろうな?

・喪巣 : にゃ~にゃ~ごろにゃ~ん
うは、これは!!思わず追いかけていって、もふもふしたくなります。

・毛伸 : わぁ~母さん、母さんどこ~
相変わらず強烈です。
戒の時の十字手裏剣もそうでしたが、普段、いかにも真面目な忍者って感じなのでギャップがヤバいですね。

・薄葉 : ごろにゃ~ん にゃんにゃにゃ~にゃ!
こちらも、まさかのにゃんにゃんです。
そういえば、戒で索敵の時にも、猫の鳴き声を真似してた気がします。

・渦虫 : ふへへ~ へびとんぼ、まて~ こいつ~
お前は、浜辺ではしゃぐカップルか!!!
おそらく、犬のへびとんぼとおっかけっこしてるんでしょうね。
微笑ましい光景が目に浮かびます。

・姫 : あはは なかなか!
何が???
もしかして、聞き間違えかと思ったが・・・詳細求む。

・シュウ : シズク そこにいたのか どうした 何を泣いている?
ガチ過ぎて、どん引きです。
そして、そのセリフを言いながら井戸に落ちるのやめてください。


他にも、まだ聞いていないのもあって、確認しないと行けないですね。
赤目のおっさんやナギ、3大名なんかは、頻繁に会えないので、まだ確認してないですよね~
山賊も忘れてた。
蛮族ほどのインパクトがないので忘れがちですよね。

ちょうど、忍通信で紹介されていた、忘却と混乱を混ぜた玉があれば、安全に確認することが出来るので、こちらも作ってみたいところ。
みなさんもお試しあれ。
 

拍手[3回]

PR
【2012/01/15 01:41 】 | 忍道 | 有り難いご意見(2)
<<忍道2 散華 木下さんと熊の戯れ | ホーム | マインクラフト で 双胎楼(未完)>>
有り難いご意見
無題
貞女侍大将のがいいです

強烈です。


あ、きはんか
【2012/01/15 02:17】| | ナムネ #8d416511f5 [ 編集 ]
>>ナムネさん
ほうほう。
勢い余って季判様を阿無璃他様のところに送ってしまったので、次回に聞いてみます。
【2012/01/17 00:19】


気になるんですが・・・
プレイヤーって混乱するんですか?
【2012/03/29 13:11】| | 伊達政宗 #8de8c20df7 [ 編集 ]
>>伊達政宗さん
そりゃあ、混乱しますよ~あさっての方向に走り出して、奈落に突っ込んでいきます!!
【2012/04/15 18:18】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]