忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 06:35 】 |
神業⑥


まさか・・・PS2本体が死ぬなんて。
それに伴い、更新も停止します。

打ち切りドラマのような展開に。
すずなに大量の薬をあたえ、元気を取り戻したところにある人物が現れ・・・
という風に、きりよく終わるように編集しときました。

新しいPS2を買う予定は今のところありませんので、見てくれていた方には申し訳ないですが、再開する予定もありません。
これで一つの物語が終了という形にしたいと思います。

侍道3は、撮れ次第うpしたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2009/12/13 20:17 】 | 神業 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<天奈の掃除人 第六回 | ホーム | 神業⑤>>
有り難いご意見
まさかの……??!
まさかの打ち切り/(^O^)\

楽しみに待っていたまきびそさんの神業実況がエンディングをむかえてしまった…\(^O^)/

ps2がお亡くなりになられて残念ですが仕方のないことですね('∵`)
楽しい実況ありがとうございました★彡

……他の面白い実況者様を探さねば…( ̄□ ̄;)!!
【2009/12/13 22:49】| | /(^O^)\ #92ca4cd696 [ 編集 ]
>>/(^O^)\さん
楽しんで見てくれていたところに、申し訳ないです。
面白い良い動画が見つかることを祈っています。
【2009/12/22 22:56】


無題
いい所で終わっちゃいましたね・・・orz
まぁ、復活する事を願ってますよ。
【2009/12/14 20:26】| | ルーク #9a6e2e3934 [ 編集 ]
>>ルークさん
心が折れたのでどうなるかは分かりません;;
【2009/12/22 22:57】


無題
まじですか(;゜Д゜)
忍道シリーズも、侍道1、2も、いなか暮らしも
一応THE 落ち武者も、PS2のソフトでしたからね
たくさん仕事をして、PS2が疲れちゃったんでしょうかね(´・ω・)



それにしても、神業の入浴シーンでのまきびそさんのアテレコを聞けなくなるのが残念です・・・
もし神業を再開することになったら、また聞かせてくださいね!w
【2009/12/16 00:36】| | T #29ef7a5bac [ 編集 ]
>>Tさん
わかりました。
ひたすら、入浴シーンだけの動画をあげます!!


はい、うそです。
【2009/12/22 22:58】


無題
まきびそさんのPS2が壊れてから、世界が少し寂しくなったように見えますw
PS2の復活と侍道のうp楽しみにしております~
【2009/12/19 15:44】| | いなかのじゃがいも #1e34a5fc0d [ 編集 ]
>>いなかのじゃがいもさん
そんな大げさなw
とりあえず、侍道の方は、ぼちぼちあげていきます。
【2009/12/22 22:59】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]