忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:33 】 |
いなか暮らし リアル
いなか暮らし・・・
懐かしいですね、前にちょっと出来心で実況プレイしていましたね。

今更、何故、いなか暮らしの話題を出したかって?

それは・・・リアルでいなか暮らしをすることになったからさ!ははっ!

仕事の関係で、離島に行くことになりましたとさ、ちゃんちゃん♪

ローソンもファミマもないんだぜ!イケてるだろ?

はっきり言って、台湾の方が近いんだぜ!!

いなか暮らし+初のひとり暮らしでもあります。

それでも、ネット回線・・・ネット回線さえあれば、何とかしてくれる!

通販とかも、かなり遅れそうだ~台風来たら完全にアウトだしねぇ。

まぁ、いいか!なんくるないさ~

拍手[3回]

PR
【2012/03/10 03:31 】 | いなか暮らし | 有り難いご意見(3)
<<いなか暮らし リアル② | ホーム | 忍道2 散華 DLC 3月13日配信開始予定>>
有り難いご意見
お久しぶりです!
受験無事終わりました!!

いなか暮らし・・・

台風には気をつけて下さいね・・・

いきなり私事ですいませんでした

まだ忍道2とvitaが買えてません・・・
【2012/03/10 23:45】| | ピーフン #8d347d3359 [ 編集 ]
>>ピーフンさん
遅れながら、受験お疲れ様でした。
忍道2は今頃買えているでしょうか・・・
ある意味、まだやれていないのが羨ましかったり。
忘却薬飲んで最初からやり直したいのぉ。
【2012/04/15 18:12】


無題
台風が来てもまきびそさんなら大丈夫っしょ?
【2012/03/11 22:40】| | ファン #4db25fc372 [ 編集 ]
>>ファンさん
そうそう、渦虫なんで台風ぐらいじゃ飛ばない・・・ってこら!!
【2012/04/15 18:13】


無題
ネットと忍道さえあれば生きれる!

台風とか学校休みになったり嬉しい思い出しかないんですが、そちらは大変なんですよねぇ(・・;)
【2012/03/17 13:33】| | いぬゴーヤ #8dddd7dbee [ 編集 ]
>>いぬゴーヤさん
確かに台風は、被害が出ない分には休みになってうれしいのですが、被害が出るとなると・・・
でかいものが、窓に突っ込んできたりね!!
【2012/04/15 18:14】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]